information

保証につきまして

親御様にはお子様の毎日の通学を安心してお見送り頂けるように、
お子様にはより快適に通学頂けるように
Nino Y Ninaは毎年の修理実績をもとに検証し、品質の向上を行っています。
2009年発売~2016年4月1日の修理率は0.47%です。

【主な修理内容】
修理相談の約9割は肩ベルトDカン外れ(防犯ブザーを付ける金具)でございます。
お問い合わせを頂いた際は症状をお伺いし、部品を郵送させて頂いております。
お客様で取り付けが難しい際は、代替えランドセルをお届けした後に修理対応をさせて頂いております。

その他は現在の仕様ではございませんが、
2013年以前の仕様で採用していたナスカンの過重量による付け替えが多くございました。

また有償修理につきましては下記がございました。
・刃物で傷がついた為カブセを作り直し取り換え、有償修理 9,000円 
・ランドセルに座る行為を繰り返し大マチが歪んだため有償交換 9,500円 
(金額は商品により異なりますので参考価格となります。)

上記の修理率から考えますと、ニノニナランドセルは修理依頼がほぼございませんので、
安心してご使用を頂ければ幸いです。





修理依頼はこちらから



*ランドセルに付属致しております上記の6年間品質保障につきましては、日本国内のみ有効となります。
日本国外につきましては、修理対応は日本国内同様に対応をせて頂きますが、
送料は全てお客様ご負担となり、代替えランドセルの貸し出しも対応致しておりませんので予めご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらから ⇒ お問い合わせメールアドレス:info@ninoynina.co.jp

2018年4月ご入学のお客様へ


現在、2018モデル資料請求の
受付を致しております。

TOPページの資料請求バナーより
専用のフォームページへ進み
お手続きくださいませ。

お届けにつきましては4月下旬より
順次発送予定でございます。

ぜひ、ご検討を頂ければ幸いです。

簡易にメルマガをご登録される際は、
メールアドレスを入力後、登録ボタンを押してください。

ご登録頂きます個人情報につきましては、
当社個人情報保護方針に基づき厳重に管理致します。

簡易登録につきましては、ご登録ボタンにて個人情報保護方針にご同意とさせて頂きます。

また、下記の【変更・解除・お知らせはこちら】をクリック頂きますと詳細をご覧頂いた上、ご登録手続きを頂けます。


【個人情報の取り扱いについて】
こちらの登録に利用される個人情報の取り扱いにつきましてはメールマガジンの案内に利用致します。

変更・解除・お知らせはこちら

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日


土・日・祝は定休日です。


こちらは受注対応営業日カレンダーです。




ページトップへ