information

保証につきまして




安心してお使いいただけるようにしっかりサポート

親御様にはお子さまの毎日の通学を安心してお見送り頂けるように、
お子さまにはより快適に通学頂けるように
ニノニナは毎年修理実績をもとに検証し、品質の向上を行っております。
2020年2月1日までの過去6年間の修理率は0.49%ですので、どうぞご安心してご使用頂ければ幸いです。




保証内容


主なご相談

修理相談の約9割は肩ベルトのDカン外れです。
​(防犯ブザーを付ける金具)

お問い合わせを頂いた際は状態をお伺いし、部品を郵送させて頂いております。
お客様でお取り付けが難しい際は​ランドセルをお預かりして修理対応いたします。


他にも、


金具やフックなどが耐荷重を超えて外れた

経年劣化による肩ベルトの切れ




​など、通学に支障が出る状態の際には修理代金を無償で対応いたします。




下記は有償修理になりますが、全ての部分が修理可能ですのでご安心くださいませ。


・カブセに傷がついた為、カブセを新しく作り直し部分交換
・大マチに大きな力が加わり変形した為、新しく作り直し部分交換

ご使用による傷や変形などは一般の鞄同様に使用感に関する内容となりますので、
有償修理にて対応致します。ご希望を頂きましたら先にお見積りをご案内させて頂きます。













修理の流れ




1

気になるところが見つかったら
修理受付フォームにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。



2

ご入用の際は代替えランドセルをお届けさせて頂きます。
(代替えの往復送料は無料です。)
その際に『修理のご案内』『修理依頼書』を同封いたします。



3

通学に支障をきたさないタイミングでランドセルをお送り下さいませ。
(修理品をお送りいただく際のみ、お客様で送料をご負担ください)
*梱包材は再利用下さいませ。



4

1ヶ月程でランドセルの修理が完了致します。
完了次第にお預かりしたランドセルをお届けさせて頂きます。
その際に『回答書』『代替えランドセル返送用の送り状』
『返送手続き案内書』を同封致します



5

修理済みのランドセルをお受け取り頂いた後、
1週間以内に代替えランドセルをご返送下さいませ。​
(返送用の送り状を同封致しております。)







*6年間品質保証の開始はご入学月からです。
お届けする保証書には発売モデルの年と4月1日の日付を印字致しております。
(例)2020年モデルは2020年4月1日と記載。

*6年間品質保障につきましては、日本国内のみ有効となります。
日本国外につきましては、修理対応は日本国内同様に対応致しますが、
送料は全てお客様ご負担となり、代替えランドセルの貸し出しは対応致しておりませんので予めご了承くださいませ。


*贈り物でご使用されているランドセルの保証修理対応は
購入日と購入履歴確認の為に必ず注文時のご購入者様のお名前をお伝え下さいませ。
購入履歴が確認できない際は購入日を記載している保証書のご提示をお願い致しております。






お問い合わせはこちらから ⇒ お問い合わせメールアドレス:info@ninoynina.co.jp

簡易にメルマガをご登録される際は、
メールアドレスを入力後、登録ボタンを押してください。

ご登録頂きます個人情報につきましては、
当社個人情報保護方針に基づき厳重に管理致します。

簡易登録につきましては、ご登録ボタンにて個人情報保護方針にご同意とさせて頂きます。

また、下記の【変更・解除・お知らせはこちら】をクリック頂きますと詳細をご覧頂いた上、ご登録手続きを頂けます。


【個人情報の取り扱いについて】
こちらの登録に利用される個人情報の取り扱いにつきましてはメールマガジンの案内に利用致します。

変更・解除・お知らせはこちら

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日


土・日・祝は定休日です。


こちらは受注対応営業日カレンダーです。




SNSにて情報配信中です!

ページトップへ