お客様の声

  • ゆーにゃん 様
  • 投稿日:2015年03月10日

実物を見ずにネットでの注文だったので、商品が届くまで不安もありましたが…
娘がカタログを一目見て気に入ったので購入。
購入後、納品までに数ヶ月ありましたが
何度かメールでの配送状況などの連絡があり、安心して納品まで待っていられました。
納品後、娘とランドセルを見てかわいさに大満足です。
細部まで丁寧な仕上がりや背負いやすさ、この仕上がりのランドセルがこの価格で買えて本当にいいものを買ったと思います。

  • karigo 様
  • 投稿日:2015年02月02日

ネット販売だったので、到着までにかなり不安でしたが、何回かメールをいただいたり物もしっかりしていて傷等もなく、なりより梱包の仕方が丁寧でとても良い印象を受けました。

  • みうママ 様
  • 投稿日:2015年02月02日

実物を見ずにの購入だったけどサンプルと一緒の色でとっても気にっています。
子どももかわいい色だと喜んでいます。

ページトップへ