お客様の声

  • はな 様
  • 投稿日:2015年02月07日

とってもかわいくて、親子共々喜んでいます!
品質も良く、気に入っています!
1年生が待ち遠しいです☆

  • まりん 様
  • 投稿日:2015年02月03日

4月から入学する、娘のために購入しましたが、本人も私もすごく気に入っています。色はラフィネラベンダーを選びましたが、光の加減によって色が違って見えるのでお洒落です。デザインも派手すぎず、でも、ハートやお花がちりばめられていて、とても可愛く6年間飽きずに使えそうです。肩ベルトはフィットちゃん製法で、とてもフィットしています。4月から使うのが楽しみです。

  • Kmママ 様
  • 投稿日:2015年02月03日

いろいろ調べて決めました。かわいさと機能の両方納得のランドセルです!実際、届いてみても、大満足です。

ページトップへ