お客様の声

  • かわえみ 様
  • 投稿日:2019年04月20日

楽しみにしていた学校生活!お気に入りのランドセルを背負って毎日登校しています。このランドセル親子共々とても気に入っています!悩んで選んだかいがありました!ありがとうございました。

  • もゆ 様
  • 投稿日:2019年04月20日

たくさんのランドセルメーカーを調べているなか、こちらのランドセルは一目惚れでした☆可愛いけど品のある可愛さで機能も完璧!展示会で実物も確認し、やっぱりコレだ!と親子そろって気に入り購入させて頂きました☆色味と質感はやはり実物を見ないとわからなかったので展示会に行って正解でした!刺繍、内装、金具、全て思った通りの可愛さで大満足です!素敵なランドセルをありがとうございました!!

  • pooh 様
  • 投稿日:2019年04月18日

私が一目惚れして娘に進めてみたらかわいいって言ってくれてブルーが好きなので、すぐに決まりました。
入学して毎日背負っていく姿がすごくかわいいです。ニノニナのランドセルにしてよかったです。

  • ゆりゆり 様
  • 投稿日:2019年04月17日

紫色のランドセルを探していて、このビジュードを見つけました。少し派手な印象がありましたが、縁取りの黒やスパンコール刺繍が素敵でした。ネット販売という事で悩み、他社製品も色々見ました。しかし、娘の意思は固く「絶対これがいい!」に押され展示会に行きました。実物を見たらやっぱり輝いてましたね。娘の一目惚れで購入しました。本人が気に入った物を毎日使わせてあげたいですよね。(親の私もかなり気に入ってますよ)
購入後に気になる事があり、問い合わせたらすぐに対応して下さり安心しました。有難うございました。こちらのランドセルを選んで本当に良かったです。

  • かよ 様
  • 投稿日:2019年04月14日

娘が1番気に入ったランドセルにしました!リボンやハートの刺繍が可愛く、とっても女の子らしいランドセルで、気に入っています。内側やファスナーなど細かいところも可愛くて素敵です。

  • ねこかめさん 様
  • 投稿日:2019年04月14日

ネイビーとブラウンで迷っていましたが、娘がネイビーを選びました。ほぼ黒に近い色ですが、刺繍が可愛いです。かなり大人っぽいランドセルで、みんなから褒められています!
展示会などには行けず、実物を見られないで購入したので不安がありましたが、作りもしっかりしてるようなので安心しました。大切に使ってもらいたいです。

  • にゃんた 様
  • 投稿日:2019年04月13日

入学式にランドセルを背負っている娘を見て、とてもかわいかったので、心からこのランドセルにしてよかったと思いました。初登校が雨でした。お友達のランドセルには全ての荷物が入りきらず、ランドセルと傘と手荷物で大変そうでしたが、ニノニナのランドセルには全ての荷物が入り、早速大助かりでした。私が一目惚れしたランドセルでしたが、周りのお友達はみんなシンプルな物を選んでいたので少し心配もありました。でもお友達から刺繍かわいいねと褒めてもらいました。娘も私も、ニノニナのランドセルで6年間楽しい学校生活を送れそうです。

  • りぃママ 様
  • 投稿日:2019年04月12日

いろんなランドセルを比べて最終的には家族全員一致でニノニナのランドセルにしました。本当にかわいいデザインで子供だけでなく親も大満足でした。小学生になり服もかわいいものしか着ない娘にとって毎日嬉しい気分にさせてくれるランドセルです。
メールでの対応も丁寧で親切で引っ越し先への対応もスムーズにして頂きとても安心感がありました。2年後息子が入園しますが、是非ニノニナで購入したいと思います。

  • moco 様
  • 投稿日:2019年04月11日

とっても優しい色で お花の刺繍も細やかですごくキレイです。娘もとても気に入っています。
同じラベンダー色で刺繍の入ったランドセルを持っているお友達から Nino Ninaのランドセルの方が可愛いいね、と褒めてもらって大満足です。
このランドセルを選んで良かったです。ありがとうございました。

  • aochom 様
  • 投稿日:2019年04月09日

1学年上のお友達から、ニノニナがダントツ可愛いと教えてもらい、早速資料を取り寄せ、展示会の予約をしました。他にもいくつか展示会を見に行きましたが、一番最初がニノニナの展示会だったのですが、ランドセルを見たとたん、目を輝かせこれにするー!と、あっという間に決めてしまいました。確かに可愛い!親が見てもそう思いました。しかし、後になってこれも良かったと言われてしまっても、いくつも買い替える物ではないですので、その他のブランドの展示会にも行き確認しましたが、見向きもしませんでした。
今日が入学式でしたが、かわいいランドセルととても評判で、柄違いでニノニナを持っているお友達にも会いました。親も満足、何より本人が購入から1年がたった今でも、やっぱりこれで良かったと、選んだときの気持ちも覚えていてくれて、満足していてくれることが、親としても展示会にも足を運んで良かったと、後悔のないお買い物になりました!
これから6年間お世話になります。

ページトップへ