お客様の声






- たかとくん 様
- 投稿日:2019年04月06日
デザインがよく、子どももとても気に入っており、来週の入学式が楽しみのようです。






- 和茶 様
- 投稿日:2019年04月02日
デザインがオシャレで可愛く高学年になっても使えると思い、展示会に行き実物を背負ってみてすごく気に入ったので決めました。
実際に届いてみると、刺繍もステキですし、機能面も肩のスライドや、蓋を閉じる留め具も磁石で動いて勝手に止まるなど、よく考えられているなと感じました。
長女も今から使い始めることをとても楽しみにしています。






- エビフライ 様
- 投稿日:2019年04月01日
迷いに迷って選んだランドセル!本当に可愛くてこのランドセルにして良かったなぁと見る度に思っています。
お届け時期が娘の誕生日時期と重なっていたのでダメ元でそれまでに届かないかお願いしていたのですが、メールで誠実に対応して頂けてとても嬉しかったです。
間に合えばということでしたが、実際誕生日前に届けて頂けて、バースデーカードまで入っていて本当に嬉しそうな顔をしていました。
このランドセルで小学校に通うのを親子共々とても楽しみにしています。






- こゆママ 様
- 投稿日:2019年04月01日
お兄ちゃんと同じような黒のランドセルが欲しい!という希望だったので、色々と資料を取り寄せて探したものの、黒っぽくて可愛いデザインとなるとなかなか見つかりませんでした。そんな時にネットでニノニナさんを見つけて、まずは私が一目惚れ。カタログを見た娘も気に入ったので注文しました。納品まで日にちが空いていましたが、何度かメールをいただいたので不安もなく、楽しみに待っていられました。
そしてついに納品の日。入学に対してちょっぴり不安になっていた娘でしたが、ランドセルが届く本当に嬉しそうに背負っていました。不安な気持ちも吹き飛んだようです。
黒に近いネイビーに刺繍が良く合っていて、細かな所も可愛く仕上がっています。
4月からこのランドセルと一緒に素敵な学校生活をスタートして欲しいと思います。






- はるかママ 様
- 投稿日:2019年03月26日
親子共々楽しみに待っていたランドセルが届き、ワクワクしながら開けました。
とても丁寧に梱包されており、ランドセル本体も想像通りのとてもステキなランドセルで娘も大喜びでした。
6年間大切に使ってもらいたいです。
ニノニナのランドセルにしてよかったです。
今から使うのが楽しみで仕方ないようです。






- さくらんぼ 様
- 投稿日:2019年03月21日
お姉ちゃんもこちらでランドセルを購入して使っていますが、とてもよかったので弟もこちらで購入することにしました。お姉ちゃんのランドセルもとっても可愛かったのですが、男の子のランドセルもとってもカッコイイですね!届いたランドセルを見た息子もカッコイイ!!と大喜びです。






- ねこ 様
- 投稿日:2019年03月17日
軽くて子どもも凄く気に入ってます。
新学期が楽しみです?






- 薫子 様
- 投稿日:2019年03月11日
女の子ランドセルの検索からこちらのランドセルに辿り着き、親の私が一目惚れでした。
展示会が近くで開催されたので、実際に見る事もでき娘も気に入ったのでその後注文しました。カラーはキャメルにしましたが、どの色も可愛くて本当に娘と悩みました(笑)
機能も申し分なく、大変満足しております。年子の妹が居ますが、この子もこちらのランドセルにすると言っています。ネイビー可愛いです!
またよろしくお願いします!ありがとうございました。






- みー 様
- 投稿日:2019年03月09日
娘がネイビーを選びました★
刺繍も可愛くて、ネイビーのランドセルに良く映えます
女の子ではあまりネイビーを見ないので、入学が楽しみです♪
配送手配やランドセルの状況を連絡くださり、とてもスタッフの方の対応が良かったです!!






- かじゅ 様
- 投稿日:2019年03月07日
展示会へ行くことはできなかったのですが、カタログで注文しました。刺繍もしっかりしていて、1年使っていますが、ほつれたり黒ずんだりしていません。今は1年生で黄色いカバーをつけているので、早くカバーをはずせる日を娘は楽しみにしています。








