お客様の声






- TOJURI 様
- 投稿日:2019年02月28日
娘の希望のカラーが黒で、かわいいものを探していました。
ビジュードを見てこれだ!と思い、娘にも聞いてみたところ
とても気に入ったのですぐに決まりました。
二ノニナのランドセルにたどりつくまでは、なかなか気に入る黒の
女の子用のランドセルはなかったので、ほんとによかったです。
実物を見て、親子ともどもさらに気に入ってます!
とてもステキなランドセルです。






- みみママ 様
- 投稿日:2019年02月26日
お兄ちゃんと同じような黒のランドセルが欲しい!という希望だったので、色々と資料を取り寄せて探したものの、黒っぽくて可愛いデザインとなるとなかなか見つかりませんでした。そんな時にネットでニノニナさんを見つけて、まずは私が一目惚れ。カタログを見た娘も気に入ったので注文しました。納品まで日にちが空いていましたが、何度かメールをいただいたので不安もなく、楽しみに待っていられました。
そしてついに納品の日。入学に対してちょっぴり不安になっていた娘でしたが、ランドセルが届く本当に嬉しそうに背負っていました。不安な気持ちも吹き飛んだようです。
黒に近いネイビーに刺繍が良く合っていて、細かな所も可愛く仕上がっています。
4月からこのランドセルと一緒に素敵な学校生活をスタートして欲しいと思います。






- ゆー 様
- 投稿日:2019年02月25日
ランドセル選びをし始めたものの、娘の気に入るものになかなか出会えず。。ネット検索していた時にこちらのランドセルを見つけ、娘が一目惚れしました。早速注文しましたが、納期が2月とのことで正直少し不安もありました。
しかし、注文後から納期の連絡や生産開始の連絡など、毎回丁寧なメールが届きとても安心して待つことが出来ました。娘がお気に入りのランドセルを背負って4月から小学校へ通ってくれることを今からとっても楽しみにしています。






- サル 様
- 投稿日:2019年02月24日
以前からずーっとアンティークランドセルが欲しくて色とデザインもこだわってしまい、探しまくって辿り着いたのはニノニナランドセルと出会い、展示会に行きました。色もデザインも大変気に入っておりました。注文してから首長ーく待ちに待ったランドセルがやっと無事に届き、我が子も親も大喜び!
シンプルで落ち着いた感じがして、色も大好きで六年間大切に長く使ってくれることでしょう。
本当にありがとうございました!






- ろみこ 様
- 投稿日:2019年02月24日
入学予定前の年からインターネットでニノナノランドセルを見て娘に買うならこのランドセルが良い!!と決めてきました。
資料請求をしてから購入を決めるまで娘も迷うことなくニノナノでした。
最後の最後まで色は迷っていましたが刺繍が可愛くらラ・フルールに即決!購入後、届くまで少し時間が空いたのですが届くと本人はもちろん家族みんなにも落ち着いているけど、とても可愛くて女の子らしいと褒めてもらいました。
今から学校へ行くのが楽しみです。






- あやぼん 様
- 投稿日:2019年02月17日
ランドセルは早い時期から動き始めないと欲しいものが手に入らないよ!!と周りから聞いていたので、前の年の冬くらいから探し始め、親の私がFacebook のページで一目惚れしたのがニノニナさんのランドセルでした。さっそく資料請求し、展示会も片道3時間以上かけて見に行きました。半ば親の趣味になってしまいますが、刺繍の細かさやデザインは他のランドセルにはない魅力だなと思いました!!娘も気に入って即決でした。注文してからランドセルが届くまでの数ヶ月、長かったですが度々メールをいただいて、ランドセルの出来上がり行程などを教えていただけたのも安心できて良かったです。入学して背負っていくのを親子ともども楽しみにしています。






- 姫子姫 様
- 投稿日:2019年02月16日
展示会で初めて実物のランドセルを見て、背負った娘。予め娘とネットを見て、購入したいランドセルはラ・フルールと決めていたのですが、展示会で見たランドセルをそのまま購入できるわけではない為、私の中ではネット注文は少し不安でした。でも、注文した後の担当の方の対応はとても丁寧で、こちらが指定した日にきちんと届けて頂き、ランドセルもとても丁寧に仕上げてあり大満足!娘は早くもランドセルに教科書を見立てた絵本を入れ、学校生活が楽しみな様子です。元気な娘なので、ひょっとしたら修理が必要になってくるかもしれません?これから6年間お世話になりますが、よろしくお願いします。






- えなこ 様
- 投稿日:2019年02月12日
ほぼ私好みで注文したのですが、到着して箱を娘がキラキラした目で開けて中身を見た瞬間「可愛い~。この色、大好き~ハートも可愛い。」と、とても好評でした。祖母にも気に入ってもらい良かったです。
ランドセルもそこまで重くありません。






- まるりん 様
- 投稿日:2019年02月12日
二重箱で、大事に届きました。軽くて可愛い刺繍と金具に娘とテンション上がりました。
こまめなメールで、安心して待つことができました。
6月の注文で第五回目お届け日の2月上旬でした。ボーテバーガンディのお色も刺繍が際立ち良かったと思います。本人は水色や紫が良かったようです。
背負う姿は私が見るので、譲れませんでした…。






- あかり 様
- 投稿日:2019年02月08日
刺繍が多く、とってもかわいいので娘が喜んでいました。ありがとうございました。大切に使いたいと思います。








