お客様の声

  • あかり 様
  • 投稿日:2019年02月08日

刺繍が多く、とってもかわいいので娘が喜んでいました。ありがとうございました。大切に使いたいと思います。

  • みゆまま 様
  • 投稿日:2019年02月04日

とてもかわいいデザインと、使いやすさ・軽さが魅力的で購入致しました。娘も小学校に行くことを心待ちにしています。

  • ジェントルな男の子 様
  • 投稿日:2019年01月22日

落ち着いた雰囲気がとても素敵で、親子ともに気に入りました。特に金具部分がアンティーク調で、良く出来ていると思います。これを背負って、ジェントルな男の子になれるかな?!
6年間が楽しみです。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2019年01月05日

とても丁寧なメール対応で、届くまで期間がありましたが、安心して待てました。
ランドセルは、初め、ネット販売ということで現物を見て購入することができないのが少し心配でしたが、届いてみると、大変丁寧な作りで、しっかりしていて大満足です。
デパートや量販店で色々なメーカーを試しましたが、全く遜色なく、むしろ刺繍は本当に綺麗で母娘共々うっとりしました。
肩ベルトが可動式だったり、ファスナー付きポケットの中まで模様の付いた仕様だったり、キーチェーンが付いていたり…至れり尽くせりでこのお値段。
本当に良い物を購入させていただいたと思います。

  • うさぎのみみ 様
  • 投稿日:2018年12月16日

リトルベリーのクラシカルキャメルを注文しました。
展示会に行くことができずネット注文でしたがメールでの進捗状況が届き楽しみに待つことができました。
ランドセルが届き、可愛い箱を開けたときの娘の笑顔は忘れられません。
外側はシックで内側はかわいらしく親子で納得のランドセルです。
6年間一緒に過ごすランドセル、元気に楽しくスタートできそうです。

  • 白くま 様
  • 投稿日:2018年12月16日

年中の時にネットでみつけたニノニナランドセル。
色々ランドセルを見せましたが最後まで子供の気持ちが揺るがず販売日を待って購入しました。
ネット販売という事もあり手に取り見たわけでもなく正直心配なところもありましたが届くまで何回かメールをいただき安心して待っていられました。実際に届くと本当に可愛くてしっかりしていて私も子供も予想以上に大満足し子供は早くお友達に見せたくてたまらないようです。
子供のお気に入りはハートの刺繍だそうで来年一年生になり背負って行くのが楽しみです。

  • ゆめに向かって 様
  • 投稿日:2018年12月11日

昔からブラウンのランドセルを女の子に持たせたくて探していたらこちらを見つけました。
ブラウンによく映える刺繍に一目惚れし、娘も絶対気に入るだろカタログを見せると即決で刺繍が可愛く見えるブラウンがいい!とナチュラルブラウンを選んでいました。
先日、遂に届いた現物を見ておお喜びで早速絵本などを入れて背負っていました^^;
より一層、進学するのが楽しみになったようです。
ツヤツヤした感じではなくツヤ消しのブラウンが上品でとても可愛いので初めはブラウンなんて地味じゃないかと反対していた親戚一同も納得する可愛さです(*^^*)

  • リノちゃんランドセル 様
  • 投稿日:2018年12月10日

初めてランドセルをNino Y Ninaで購入しました。
カタログを申し込んでからも対応がよく、ランドセルの色みの見本も生地が実際に入っていて、わかりやすくてよかったです。
なにより、娘も私も!!デザインが気に入っています。刺繍の色も小学6年まで飽きもこないデザインが気に入っています!!実際見たら娘も可愛い~の声!ベルトの金具もハート型になっていて細かい部分も女の子らしいデザインになってます。
保証もしっかりとついていて、気になる事などがあればメールで問い合わせしても遅くても次の日には返信がきて安心できます!
本当に良かったです。これから6年間もお世話になります。

  • なおこママ 様
  • 投稿日:2018年12月07日

この度はありがとうございました。
しっかり梱包され、指定した大安の日の希望時間に届きました。楽しみに待っていた娘の第一声は、「かわいいー!」でした。本当にそのとおりで、親の私もこういうランドセルで通学したかったなー、と思えるようなかわいい刺繍、内部の模様、一つひとつがかわいらしい金具の素敵なランドセルで大変満足しています。
表面が女の子なので問題ないとは思いますが、少しやわらかいかな?傷つきやすいのかな?という印象はありましたが、収納力もあり機能性も十分だと思います。
親子共々4月の入学がとっても楽しみになりました。この度は、素敵なランドセルをありがとうございました。

  • りみちゃん 様
  • 投稿日:2018年11月06日

この度は素敵なランドセルをありがとうございました。
気に入ったデザイン・色に出会い親子で決めたものなので、届いて娘の喜んでいる姿を見るととても嬉しいです。いちごの刺繍、背中のいちご柄クッション、中のお花の地模様、どれも思った通りの可愛いらしさ、しっかりしたもので大満足でした。また、お作り状況~出荷準備状況~梱包まで、ご丁寧なご対応に有り難く存じます。ニノニナさんに決めて改めて良かったと思います。

ページトップへ