お客様の声

  • ぺん 様
  • 投稿日:2018年11月04日

この度は素敵なランドセルをありがとうございました。注文後の確認メールから届くまで、丁寧に何度もメールを頂きまして、とても信用できました。今日届いたのですが、息子がかっこいいー!!ってとても喜んでいました。とても綺麗なランドセルで、大満足です!!!保証書もしっかりされてて、ニノニナさんで頼んでほんとによかったと思います。

  • おなみ 様
  • 投稿日:2018年11月04日

何色にするかすごく迷い、ハピネスピンクにしました
赤より少し優しいピンク色で凄く可愛い色にしました
パンフレットと一緒に生地の見本も入っていたので
展示会には足を運べませんでしたがそれを見ながら選べました、届くまでがとても楽しみです

  • りんりん 様
  • 投稿日:2018年10月26日

ひとめぼれしたランドセルが届きました!ハートの刺繍がかわいくて、何度も眺めてしまいます。娘も開けたり閉めたり、全部がかわいいと喜んでいます!細かいところまで丁寧に作られており、今から入学が楽しみです。

  • しーちゃん 様
  • 投稿日:2018年10月15日

届きました!娘から黒のランドセルがいいといわれて、なるべく黒に見えるかわいいランドセルを探してこちらにきめました。
黒に近いネイビーで娘は大満足、刺繍がほんのりパールっぽくて想像以上にかわいいです!

  • あかぴょん 様
  • 投稿日:2018年10月09日

ラフルールのランドセルに合わせて、フローラルデコレーションスタイルを購入しました。
ランドセルのかぶせ部分が、他のランドセルと比べて丸いので、普通のカバーでは合わせるのは難しいだろうと思います。
まだ使っていないので、透明度がどのくらいの期間維持出来るか分かりませんので、★4つですが、とても可愛く、ラフルールの刺繍にも邪魔にならず素敵です。

  • あかぴょん 様
  • 投稿日:2018年10月09日

先日、待ちに待ったランドセルが無事到着しました。ありがとうございました。
友人から品質についてはお墨付きをもらっていたので、安心して、こちらのランドセルを選ばせてもらいました。
結果、大正解でした。
どの色も素敵で迷いましたが、娘の第一希望のプレシャスネイビーにしました。
とにかく刺繍が可愛くて、綺麗で、、、
箱を開けた瞬間、「可愛い!!!」と、キラキラした顔で、ランドセルを抱きしめてました。
思っていた以上に、黒に近いネイビーでしたが、高学年になっても飽きずに持ってもらえそうです。
6年間、大切に使って欲しいと思います。

  • リンカ姫 様
  • 投稿日:2018年10月09日

カブセカバーは、あったほうが良いのは上の子で痛感しました。子供は予想外に傷つけるし、傘で守り切れないので雨風で汚れます(むしろ、傘から落ちる滴で汚れるのかもしれません)。
今回、可愛いカバーをランドセルと同時に購入できたので(展示会でカバーとランドセルの相性とデザインのマッチングを確認済み)、とても満足しています。

  • リンカ姫 様
  • 投稿日:2018年10月09日

手元に届いて直ぐに娘が背負いましたが、知的でありつつも可愛らしさが漂い、本人も親も大満足です。
他のカラーを迷いましたが、展示会で実際に娘と親で決めたので、「やっぱりこの色で良かったね。」となりました。
娘は実際に使うことになる来年4月を楽しみにしています。

  • まーママ 様
  • 投稿日:2018年10月08日

先程届きました!ニヤニヤしながら開けて背負ってみると恥ずかしそうにみんなに披露していました。とても安心して購入出来、連絡も丁寧で嬉しかったです!まだ下に弟と妹がいるのでぜひまた購入したいと思っています。ありがとうございました!

  • 水風子 様
  • 投稿日:2018年10月08日

ランドセルとセットで購入♪ランドセルだけでも可愛い過ぎる♪けど、カバーをつけるとさらに♪
大満足です(^-^)

ページトップへ