お客様の声






- ふーみち 様
- 投稿日:2018年04月30日
親切丁寧なメールランドセルが届くのがよけいに楽しみになりました!!また届いてからもメールを下さりニナニノさんで購入して本当に良かったです!ランドセルもとても可愛くて大満足でした!






- いちご 様
- 投稿日:2018年04月30日
私が一目惚れして娘を展示会に連れて行き、実物を見て気に入ってくれたので購入しました。
刺繍がとても可愛いです♪






- トラマクラ 様
- 投稿日:2018年04月30日
親子ともども
とってもとっても気に入ってます
かわいいだけでないしっかりした作り、
機能性もいいです
ブリブリしたデザインと違って
大人も満足できる落ち着いたかわいさで本当に大満足。お友達にもどこで買ったの?と聞かれました
これからも大切にします






- ほのみ 様
- 投稿日:2018年04月30日
息子はとても気に入りみんなに自慢してます。
他のママさんからもどこで買ったの?素敵だね、といわれとてもうれしく思いました。






- チョコ 様
- 投稿日:2018年04月29日
年中の時に娘が一目惚れし、その後ブレる事なくニノニナさんのリトルベリーのクラシカルキャメルを購入しました。入学して1か月、毎日とても嬉しそうに背負って通学しています。素敵なランドセルをありがとうございました。






- さーみー 様
- 投稿日:2018年04月29日
まだかな?まだかな?と待ちわびてたランドセル。
パステルの可愛い刺繍に子供も大喜びです。祖父母からも他のお母様方からも好評です。






- ひなまま 様
- 投稿日:2018年04月29日
ネットで見つけてからずっと気になっていて、絶対ここのランドセルがいいと思っていました!
子供と一緒にカラーを選び、デザインも、ランドセルの中も外もほんとに可愛くて届くのがとても楽しみでした!
届いたランドセルはやっぱり可愛くてどの角度から眺めていても見飽きないくらい。笑
子供も可愛い可愛いと毎日ランドセルを背負ってニコニコしています!
お友達ママからも、ランドセルすごい可愛いね!と褒められます!
ここのランドセルにしてほんとによかったです!!






- ポテト 様
- 投稿日:2018年04月29日
2月下旬に無事に届き、あっという間に入学式を迎えて早1ヶ月弱。お気に入りの紫色、スウィートラベンダーを背負って毎日長距離を歩いて通学しております。
同じクラスにニノニナさんのランドセルの女の子が2人もいました(笑)大人気なんでしょうね!6年間、娘の事をずっと見守ってくれる相棒!!宜しくね☆息子の時も是非、ニノニナさんで購入したいです!いつもご丁寧にメール頂きありがとうございます。






- ミニトマト 様
- 投稿日:2018年04月29日
娘の希望でドレッシーキャメルにしましたが、落ち着いた色で、とても気に入っています。
刺繍もとてもかわいくて、先日お友達のお母さんにほめてもらいました。
一年生なので、学校に持っていく教科書などがまだ少ないのですが、マチが大きいので、容量にかなり余裕があります。ポケット部分に筆箱も入るので、高学年になって教科書が増えても十分対応できると思います。
6年間、大切に使いたいと思います。






- みぃちゃん 様
- 投稿日:2018年04月29日
あんふぁんに載っていた写真を見て娘は一目惚れ。
他のランドセルには見向きもせず、こちらのランドセルを購入させていただきました!
色も刺繍も可愛く毎日大切に使っています!








