お客様の声






- みーちゃん 様
- 投稿日:2018年04月28日
この度は、素敵なお品を丁寧に対応していただき、ありがとうございました☆
下の子の時もぜひ購入したいと思います!






- クラムボン 様
- 投稿日:2018年04月26日
展示会で娘が一目惚れして購入。似たようなランドセルが並ぶ中、被るお友達もいなくて、お友達からもママ友からも、“可愛い!カッコイイ!”と絶賛!このランドセルを選んで、大正解でした!






- naoren 様
- 投稿日:2018年04月22日
とにかく対応が迅速で丁寧でした。
到着日に希望があるという相談も、メールで何度も確認してくださったり、届け先の変更も叶えてくれたり、本当にありがとうございました。
安くはない買い物だから、そして子供にとって大切なものだから、スタッフの皆さんの心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
会う人みんなから「ランドセル、かわいい!センスがいいねー!」と誉められるので、選んだ本人はとっても嬉しそうです。大事に大事に使っています。
これから入学を迎えるみなさんにおすすめのランドセルです!






- みっちゃん 様
- 投稿日:2018年04月21日
おじいちゃんおばあちゃんからの贈物です。
刺繍の柄も左右違う図柄でとっても可愛いです。
ナチュラルブラウンに、刺繍がとても映えています。
細部までデザインが凝っていて、どこを何度見ても素敵です。
娘もとても喜んでいます。
楽しい6年間が過ごせそうです。






- ボボイ 様
- 投稿日:2018年04月19日
カタログを送って頂き候補をいくつか挙げていたのですが、展示会を見に行き私も娘も一目惚れし即決でした。
実際に見ると可愛すぎました。
デザインだけではなく機能面も充実しており大変満足しております。
毎日ご機嫌に背負って通学しています。






- とも 様
- 投稿日:2018年04月19日
ランドセルが届くまで時間があったの
ですが、途中でお店から連絡もあり安心して待てました。届いたら思っていた以上にしっかりした作りで、
なおかつ刺繍など要所要所がとても可愛らしく、親子共々大満足でした。娘も持ち心地が楽しいと、はりきって通学しています。ありがとうございました!






- ゆめ 様
- 投稿日:2018年04月17日
刺繍がとても可愛いです。娘は横のお花がハートの形をしたのが、お気に入り。みんなから誉められて嬉しいようです。
購入後の対応もとてもすばやく丁寧で、安心して届くまで待てました、ありがとうございます。






- すずらん 様
- 投稿日:2018年04月16日
友人からの紹介でニノニナランドセルを知りました。直ぐに会員登録?をしてカタログを送っていただきました。なかなか地方だと展示会に行くにも遠く、また販売前に開催される会場も少なく、実物を見ることなく購入しました。カタログには全てのランドセルの全ての色見本の皮が貼り付けてありランドセルそのものは見れませんでしたが選ぶのにすごく役立ちました。販売開始時間と同時に申し込みましたが人気色だったため初回販売分は売り切れで、人気の高さに驚いた次第です。あまり早く届いても置き場がないので11月末到着の第3回分で申し込み発送までも細かにご連絡いただきました。入学式後幼稚園の先生にランドセルを見せにいくと「わーかわいい!今はこんなになってるんだねー」と数人の先生に囲まれ娘も嬉しそうでした。びっくりしたのは同じくランドセルを見せに来た同級生の中に娘と色違いのニノニナがあり、しかも娘がどちらにしようかと迷っていた色だったことです。まぁこれも人気の所以かと苦笑いしました。再来年ですが妹もニノニナかなーっと思っています。






- ひなづきまま 様
- 投稿日:2018年04月12日
プレシャスネイビーを購入しました!!
幼稚園で貰ったランドセル読本の記事を見て、東京の展示会に足を運び、私の思惑通り、娘が一目惚れ(笑)
当日いらっしゃったスタッフの方の対応も気持ち良く、絶対こちらで購入して、間違いはない!!と、思っておりました。
納期が娘の誕生日前後であった為、無理を言って誕生日までに届くと嬉しいです!!と、お伝えしたところ、誕生日に渡せるようにと、日程を考えて下さり、誕生日前の日曜日に無事到着!!
娘は、誕生日に大喜びでした!!
ラッピングの一部に誕生日カードが添えてあった時には、私が感動で涙してしまいました。
本当に素敵なお店です!!
そして、ランドセルも本当に可愛くて、入学式でも沢山の方に褒めていただき、娘もご満悦☆
色合いも刺繍も本当に素敵で、絶対飽きないです!!
6年間、小学校の思い出を沢山詰め込めると嬉しいなぁ






- めいママ 様
- 投稿日:2018年04月11日
最初は私が、あまりにもステキな刺繍に一目惚れ!
それから、色んなランドセルを見ましたがニノニナのランドセルがやっぱり一番素敵でした!
色は、最初から娘がネイビーと決めていましたが、大正解でした。
上品なネイビーのカラーに可憐な刺繍がステキで、「可愛いランドセル!!」とよく褒められます。
娘も私も大満足です。








