お客様の声

  • タラバカニ 様
  • 投稿日:2018年04月09日

本日、入学式を無事終えることができました。本人はもちろん、友達やお母さん方にも可愛いいとかなり好評でした。可愛い、ランドセルを背負って6年間頑張れそうです。妹も是非購入したいと思います。

  • のん 様
  • 投稿日:2018年04月06日

私の一目惚れから娘が気に入り購入しました。
展示会などが行ける範囲のものが終わってしまっていて多少の不安はありましたが届いてみてイメージ通りで安心しました!
入学式が終わって、皆可愛いランドセルだけど、やっぱりうちが一番可愛いのを背負ってるって思います!
とっても可愛いです!

  • ココナッツ 様
  • 投稿日:2018年04月06日

ランドセルカバーも花とレースとハートの柄が入ってて、ランドセルにもすごく合ってて可愛かったです。

  • ココナッツ 様
  • 投稿日:2018年04月06日

刺繍も綺麗で可愛くて、入学式で一際目立っていてとても可愛かったです。色も綺麗な色で大人気でした。写真にもすごく映えて可愛かったです。本当に買って良かったです。

  • みぃ 様
  • 投稿日:2018年04月04日

すごくかわいいランドセルで、箱から開けた瞬間子供も大喜びでした。
細かいところまでかわいいデザイン刺繍で、とてもきれいでした。

質問メールにも素早く対応していただきました。

これから6年間大切に使ってくれることを願っています。

  • ここちゃん 様
  • 投稿日:2018年03月24日

子どもにカタログを見せて、一番のお気に入りのキャメルを見つけました?商品が届き、早速出してみると、とても軽くて色も中身の花柄もとても可愛くて、ニノニナで購入して良かったと実感しました!雨用のカバーや、時間割表、名前記入も、6枚あり細部まで心遣いを感じ親も感動しました?まわりのお友達に紹介しました!

  • タトリソユ 様
  • 投稿日:2018年03月17日

新小3の姉と双子の兄と3人でランドセルを背負って学校の行くのが待ち遠しいみたいです。
まだ、体が小さいので、ランドセルが大きく感じますが、これからの子供の成長が楽しみです。

  • タトリソユ 様
  • 投稿日:2018年03月17日

新小3の姉と双子の弟と3人でランドセルを背負って学校の行くのが待ち遠しいみたいです。
まだ、体が小さいので、ランドセルが大きく感じますが、これからの子供の成長が楽しみです。

  • ゆうさら 様
  • 投稿日:2018年03月12日

いろんなランドセルがある中で、娘の良いとゆうものを購入しました。装飾も可愛く、落ち着いた色合いで6年間喜んで使用してくれそうです。娘も、実際に届いてから、ランドセルを背負ってすっごく嬉しそうにしています。
学校に行くのが、楽しみで仕方ないようです。
これから、6年間、大切に使わせて頂きます。
本当に、可愛いランドセルに、巡り会えて、良かったです。
ありがとうございました。

  • きょーたん 様
  • 投稿日:2018年03月08日

キャメルと迷いに迷ってナチュラルブラウンにしました。
届いたランドセルは、色だけでなく刺繍も素敵で、細かなところまでなんとも気が利いてていて、親子共々嬉しくなってしまいました。
大事に大事に使ってくれればいいなー、と思っています。

ページトップへ