お客様の声






- ゆめの国 様
- 投稿日:2018年03月08日
長女のため実物を見ずでの購入だったので多少不安でしたが、届いたランドセルは思っていたより落ち着いた色のパープルで、とても上品な仕上がりとなっていました。長女も喜んでおり親子ともに満足しております。素敵なランドセルをありがとうございました。






- たま 様
- 投稿日:2018年03月08日
待ちに待ったランドセルがやっと届きました!娘と楽しみに開けると丁寧な刺繍と背負いやすさに大満足です!娘もかわいいかわいいと本当に喜んでいました。たくさんのランドセルがある中でニノニナさんを選んで本当によかったです。6年間大切に使わせていただきます。






- みー 様
- 投稿日:2018年03月07日
親切で丁寧な対応に安心でき、ニノニナのランドセルにしてよかったと思いました。
娘が自分で選んでリトルベリーのクラシカルキャメルにしたので、6年間大切に使ってくれると思います。届いてはじめて背負った時とても喜び、早く小学生になりたいと小学校生活を心待ちにしています。すてきなランドセルに出会えてよかったです。ありがとうございました。






- のあ 様
- 投稿日:2018年03月05日
思っていた以上に気に入って、家族にもみんなから可愛いと評判です!お友だちにもそんなランドセルあったんだ!と羨ましがられています♪刺繍がとてもきれいで早く学校に背負って行くのが楽しみでしょうがない様子です。6年間大切に使ってもらいたいと思います♪






- ゆり 様
- 投稿日:2018年03月03日
年中の時から決めていたランドセル。
色は絶対ネイビーがいい!と言っていました。
そして、待ちに待ったランドセルが届き、娘は大喜びでした。
ステキなランドセル、ありがとうございました!






- なぁママ 様
- 投稿日:2018年03月03日
予定通りに、待ちに待っていた、ランドセル無事に届きました。去年の、12月中頃に届き、娘には、クリスマスの日に渡しました。娘も、すぐにランドセル背負って、嬉しい!可愛い!早く小学校行きたい!と言っていました(笑)実物は、やっぱり、スゴく可愛いし、ラブリーピンクにしましたが、色も落ち着いてて、刺繍も可愛いし、高学年になっても、飽きのこない、色合いに、デザインです。色んなランドセルがある中、展示会も行かせてもらって、ニノニナさんのランドセルは、私も、娘も、一目惚れでした。娘は、最初から、最後まで、『ラ・フルール』のラブリーピンクがイチ押しだったので、自分で選んで決めたランドセルなら、6年間大切にしてくれるはずだと思って決めました。本当に、親切な対応にも、安心して、購入でき、本当に、このランドセルの出会いゃ、ニノニナの方の真心に感謝しています。4月から、楽しく小学校へ行ってくれると嬉しいです。素敵なランドセルを、ぁりがとぅございました。






- りっか 様
- 投稿日:2018年03月03日
いろいろ比較検討していましたが、広告で一目見て即決しました。
実物は想像どおりとても素敵でした!
ブラウンですがお花の刺繍がかわいくて、華やかです。最初明るい色を欲しがっていた娘も、これは気に入りました。
ランドセルの使い勝手としては正直まだ分かりませんが、何度か背負わせて今のところ問題ないです。






- ひな 様
- 投稿日:2018年03月03日
注文した際、納期がギリギリで不安を感じておりましたが、何度も経過報告をいただいて、安心して待っていることができました。
本当にありがとうございました。
かわいいランドセルが到着し、娘も私も気に入っており、入学式が楽しみです。






- あお 様
- 投稿日:2018年03月02日
刺繍が綺麗です。軽くてしっかりとした作りです。本人も気に入っています。
ランドセル自体も素敵ですが、配送前に来るメールや、届いたダンボールに書かれている文章にも細かい配慮があって驚きました。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました!






- がんちゃん 様
- 投稿日:2018年03月02日
注文してから配送完了まで何度も丁寧なメールを戴き安心して待つことが出来ました。
実物を見ずに購入した為、実際届くまで不安でしたが
本当に隅々まで可愛くて親も子供も大満足でした。
届いてから子供は喜んで毎日背負っています。
時間割表が何枚も入っていたり細かいところまで気配りがされていて本当に良かったです。
入学式が楽しみです。
ありがとうございました。








