お客様の声

  • えり 様
  • 投稿日:2017年04月22日

中も外もかわいくて大満足(*´ω`*)
子供もめちゃくちゃ気に入ってます☆+゜

  • まーぶる 様
  • 投稿日:2017年04月22日

とにかく、かわいい。
色はフローラルレッドを購入しましたが、ほかにはない赤で娘もひとめで、気に入りました。刺繍も丁寧で、横のベルトの部分のお花の刺繍が気に入ってます。
ランドセルも軽くしっかりした作りです。
購入してよかったです。

  • ゆかりん 様
  • 投稿日:2017年04月22日

最初は、ラ・フルールのプレシャスネイビーを候補にあげていました。展示会を見に行ったら娘がビジュードに一目惚れ!!確かに娘が一目惚れするのも分かります!!他社さんにはナイ、デザイン!!可愛すぎます(o^^o)

  • ぐでこの 様
  • 投稿日:2017年04月22日

他にはないデザインでとても気に入っています。展示会を見に行って購入を決めました。
良い買い物ができました。

  • あゆ 様
  • 投稿日:2017年04月22日

とっても可愛くて、重くなく小学校が少し遠いのですが持っていけてます。
収納も使いやすく、両方に金具がついているので上靴やコップ袋など沢山かけられてよかったです。

  • とーまま 様
  • 投稿日:2017年04月22日

男の子のランドセルは、女の子のランドセルに比べて種類も少なく悩んでいたところ、こちらのランドセルを見つけておしゃれ♪と一目惚れしました。
グリーンの色もとても素敵で大満足です。
まわりからもグリーンかっこいいね!と言われ、喜んで毎日学校に通っています。
こちらのランドセルに決めて、本当によかったです。

  • ルルママ 様
  • 投稿日:2017年04月22日

ニノニナさんのランドセルに出会う前も、色々なランドセルの展示会に行っていましたが、これだと思えなかったのですが、ニノニナさんのパンフレットを目にした瞬間、これだ?と思い、渋谷の展示会に参加させてもらい、実物を目にした瞬間、娘も私も、やっぱりこれだ??と即決でした♪
娘は、ナチュラルブラウンにしましたが、刺繍の色が映えてとっても可愛いです(☆∀☆)
ランドセルを決めた時に、友人たちに紹介したら、友人も、お子さんも同じナチュラルブラウンに一目惚れで、即決でしたよ(*^^*)

  • とみはる 様
  • 投稿日:2017年04月21日

カワイイだけではなく、使いやすい工夫もされていました。ランドセルのポケットが仕切ってあったり、鍵をつけられるチェーンがついていたり。
ランドセルが届く前にもこまめにメールをいただき、到着は大安の午前中だったりと、スタッフの方のお気遣いもすばらしく、満足しています。

  • もなもな 様
  • 投稿日:2017年04月21日

娘が一目ぼれしたランドセル。とにかくかわいく、大満足のランドセルでした。ランドセルを見た方からも、かわいいと褒められ娘も毎日ニコニコ笑顔で登校しています。
お届けが3月ということで不安もありましたが、とても丁寧に対応して頂き、楽しみに待つことができました。
お友達にも、ぜひおすすめしたいランドセルです!ありがとうございました!!

  • さっちゃん 様
  • 投稿日:2017年04月21日

デザインも色もすごく可愛いです!届いてその可愛さにとっても喜んでいました。周りのみんなからも絶賛されまーす(*^^*)

ページトップへ