お客様の声






- 奥田彩音 様
- 投稿日:2017年03月21日
ランドセルもとても可愛くて今から楽しみです。対応もとても丁寧で感心するばかりでした。
本当にありがとうございました。






- チョコミント 様
- 投稿日:2017年03月21日
子どもはネットで見ただけで、これ!っと一目惚れでしたが、やはり実物を見ずに決めるのには不安があり展示会に行きました。
実物を見た子どもはやはり、これ!と、私も納得して注文しましたが、最後まで丁寧に対応して頂きました。届いたランドセルもとても素敵でした!今から入学式がとても楽しみです!






- みっちゃん 様
- 投稿日:2017年03月21日
こちらのランドセルの柄や形を気に入り注文しました。近くの展示会には見に行けず、半分不安な気持ちでしたがメールを何度か頂き安心して待つことができました。娘も大満足で入学が待ち遠しいです!






- *りん* 様
- 投稿日:2017年03月18日
ネット注文で少し心配でしたが、細かい部分まで刺繍がとても綺麗でしっかりした作りで素敵すぎました!!
ラベンダーを注文したのですが、とても綺麗なお色で女性らしい上品さがあると思います。
到着予定日に不在な事がわかっていたので、娘の誕生日に合わせて届けて頂くようお願いさせてもらったのですが、お誕生日用のラッピングまでされていて感動し娘も大喜びでした!!
ランドセルの作りで気になる部分があり質問させて頂いたところ、私の勘違いだとわかり丁寧に対応してくださり嬉しかったです。
到着までや到着後のメールでのご連絡も丁寧で、ニノニナさんの細かい所までのお心遣いもさすがだと思います。
ニノニナさんが書かれているように、きっとこのランドセルで明るく楽しい小学校生活が過ごせると思い今から楽しみです。
素敵なランドセルを、本当にありがとうございました。






- さくらんぼ 様
- 投稿日:2017年03月18日
実物を見ずに購入するのは不安だったり、到着日時もかなり先だったので不安でしたが、進行状況のメールをその都度送ってくださったので安心して待つことができました。
予定より早くランドセルが届くことになり、娘は大興奮!実物は刺繍がとっても可愛くて「早く一年生になりたい!」と娘は大喜びでした。
いい買い物ができて娘も親も大満足です。






- JAM 様
- 投稿日:2017年03月14日
初めて見た時、このランドセルしかないって思わせるくらい、見た目の可愛さと存在感にまるで一目惚れのような感情を持ちました。
届くのを心待ちにしていた娘も、届いたランドセルを毎日毎日ニコニコしながら眺めており、新一年生になる日を心待ちにしているようすです。
6年間大切に使わせていただきます。ありがとうございました!






- ゆうこりん 様
- 投稿日:2017年03月13日
他にはないデザイン性の高さで、一瞬で虜になりました。展示会で実際に手に取ると、これしかない!と娘と私も心が踊りました。ただ人気が高すぎて、ラスト1個をようやくGET!!小学生になるのが、親子共々楽しみで仕方がありません!!とにかく、購入出来て良かったです!






- ぼーず 様
- 投稿日:2017年03月10日
ネットで見つけ、かわいいと思ったので購入を検討しました。展示会に行って実物を見て、さらに良かったので購入しました。娘もとても気に入っており、一年生になるのを今から楽しみにしています。ありがとうございました。






- わかめ22 様
- 投稿日:2017年03月09日
先日無事に商品を受け取りました!
お花の刺繍が本当に可愛くて、娘も喜んでおります。
祖母も、なかなか見ない刺繍で素敵!と言ってくれました。
重量も軽く、背負いやすいようです。
大事に6年間使わせていただきます♪






- いちこ 様
- 投稿日:2017年03月08日
色々なランドセルを見て回りましたが、こちらのランドセルの刺繍の可愛らしさに、母娘共に一目惚れ。 手の込んだ刺繍にも拘らず、お値段も手頃だったので購入を決めました。 ランドセルもとても素敵ですが、こちらのお店の方々の対応がとても素晴らしいです。 こちらの質問、希望に対して、迅速かつ丁寧に対応して下さり、とても感謝しています。 ランドセルが届いた後の質問に対しても、すぐに快く対応して下さって、こちらで購入して良かったなと思います。 大事な商品を扱っている方々が、心のこもった対応をして下さったので、商品だけではなくとても満足しています。 ありがとうございました。 ?








