お客様の声






- 510 様
- 投稿日:2017年03月08日
リトルベリークラシカルキャメルを購入しました。
ランドセルを選ぶにあたり最初に娘に希望を聞いた所、横に刺繍があるのがいいなと。
希望のランドセルを探す為、ネットで色々調べたりカタログを沢山取り寄せ検討した結果、ニノニナさんのランドセルが私達親子にとって一番理想の物でした。
細かいパーツもさり気なく可愛くて、娘も私も大変気に入っております。刺繍も綺麗に入っています。
娘が色を決めるのに結構悩みまして、お届けが3月になる予定でしたが早めに仕上がったとの事で2月中に届けて下さり大喜びです。
まだ使用前なので、汚れ具合や傷、強度などは分かりませんが、女の子なのでそれ程心配はしていません。
あとからリトルベリー用のランドセルカバーを買いましたが、こちらもとても可愛くてオススメです。






- ryonao 様
- 投稿日:2017年03月06日
初めてのランドセル購入。現物をみないでネットでの購入で少々不安はありましたが届いて初めて手にするランドセルは予想以上にとても素敵な物でした!子どもも私もとても気に入ってます!






- miyuharu 様
- 投稿日:2017年03月05日
ニノニナさんの方から配送のお知らせで、子どもも受け取りやすい日を選んでいただき、12月23日大安の日にまた、届くのが遅くならないよう午前中指定で送りますという内容のメールが届いたとき、親切さ、子どものことを思ってくれているんだな、そんな配慮をしてくださるところにランドセルを注文して良かったと感じました。
とても楽しみにしていたランドセル、実際背負ってみて、小学校に行くのがますます楽しみになったようです。色合い、軽さ、素材の柔らかい感じが気に入りました。ありがとうございました。






- serimm 様
- 投稿日:2017年03月04日
生地はしっかりしているのに、背負い心地は柔らかい。そんな素敵なランドセルです。
子供は5歳の時に側弯症と言われ、背中に負担の少ないランドセルを探していました。
展示会にも参加して、背負って痛くないかなど確認してからの購入だったのですが、教科書やノートが入ったらどうかなーーと不安もありました。ランドセルがお家に届いて、実際にノートなど入れて背負ってみても「ママ全然痛くないっ」と大喜び。
本当に購入して良かったです。
あの笑顔で6年間使いこなして欲しいと思います。






- みちこ父 様
- 投稿日:2017年03月04日
親子そろってランドセルが届くのをとても楽しみにしていました。
娘も気に入ったようで、とても喜んでいます。
ありがとうございました。






- ユー 様
- 投稿日:2017年03月03日
刺繍も綺麗で、お洒落でとっても可愛いランドセルです。届くまでのメールや、届いてからのメールと、対応も丁寧で、凄く嬉しかったです。4月が楽しみです。






- りゅーぱぱ 様
- 投稿日:2017年03月03日
カタログで見ていてもとてもカッコ良いと思っていましたが、実物は思っていた以上でとてもカッコ良いものでした。
息子もとても気に入っています。






- あっぴー 様
- 投稿日:2017年03月03日
予定より早く届けて頂きありがとうございました!!3月になるのを心待ちにしていた娘はとても喜んでいました♪娘も私も一目惚れのランドセル♪ネイビーなので刺繍が映えてすごーく可愛いです(*´艸`*)まずは入学式!みんなに見せるのを楽しみにしている娘です(*^^*)♪






- うーちママ 様
- 投稿日:2017年03月03日
娘も私も一目惚れで購入させていただきました。
届いた日は娘とかわいいね~!!と大喜びでした!
おじいちゃんおばあちゃんにお披露目した日はとても笑顔が輝いてランドセルの自慢をしていました!
ニノニナさんのランドセルが購入出来て本当に良かったです!
下の子と一緒にニノニナさんのランドセルを背負って通う日が楽しみです!






- はぴねす 様
- 投稿日:2017年03月02日
写真で見た通りの良いデザインで、子供もとても気に入ってます。
もうすぐ使えるのを楽しみにしてます。








