お客様の声

  • kuu 様
  • 投稿日:2017年02月19日

とてもきれいな色で刺繍も可愛らしくて、このランドセルに決めて本当によかったです。
娘も大満足で入学式が待ち遠しいです!

  • kuu 様
  • 投稿日:2017年02月19日

かわいらしい柄が入っていて、ランドセルにもピッタリでした♪
ランドセルがセレニティーブルーなので、できれば同じ色のカバーもあればいいなぁと思いました。

  • roto 様
  • 投稿日:2017年02月19日

全てにおいてかわいく、パーフェクトなランドセルです。
保証書、カバーなども付いており、高級感があります。
フィットちゃんの構造を採用しているので、身体の負担も少ないようです。
いい買い物ができました。子供が使い終わったら、部屋に飾りたいです。

  • みーちゃんママ 様
  • 投稿日:2017年02月11日

楽天で、人気の高い商品ということで!はじめて知った日から、ランドセルを購入するまで!ニノニナさんのが、自分の中では、一番候補でした!!ただ、やはり実物を見ないと!っと思い、展示会へ足を運び、実物を手にして!即決でした!!届いた商品も!満足いく限り!!ほんとーーに、素敵な素敵なランドセル!娘もとってもとっても気に入ってくれてます!

  • m 様
  • 投稿日:2017年02月11日

注文から届くまで期間があったのですが、何度もメールを頂いたので、安心して待つことができました。
しっかりした作りで、デザインも派手すぎず、刺繍が可愛くて、娘も私も気に入っています。

  • ちえ蔵 様
  • 投稿日:2017年02月10日

ランドセルと絵柄が合っていてとても可愛いです。
傷や汚れをしっかり防いで、ランドセルを長く使って行きたいです。

  • ひよこ 様
  • 投稿日:2017年02月01日

リトルベリーのキャメルを購入しました。
たくさんのランドセルを見た結果、一目惚れしたニノニナのランドセルが1番でした。
キャメルは落ち着いた色ですが、とても綺麗な色で、
細かい部分がとてもかわいく、内側がピンクの花柄だったりと、さりげなく女の子仕様で子供もすぐに気に入ってくれました。
大人も子供も気に入るようなランドセルで回りの評判がとても良かったです。
購入にはまだ早いかと迷ったりしていましたが、
キャメルは早い時期に完売になってしまっていたので、早めに注文して良かったです。
購入して本当に良かったです。

  • 三姉妹のママ 様
  • 投稿日:2017年01月23日

ネット販売ということで少し不安はありましたが、私も子供も気に入ってしまい一目惚れのようにこのランドセルを注文しました。
届いた箱を開けるととてもかわいくて大変気に入っています。今から入学式が楽しみです!
下の娘2人にもこのランドセルをすすめるつもりです。

  • ミニーちゃん 様
  • 投稿日:2017年01月21日

最初に問い合わせした時にも在庫状況を丁寧に教えてもらえ展示会でもしっかり教えてもらえて良かったです。到着する日にちの変更もスムーズにしてもらえました。

  • みかちゃん 様
  • 投稿日:2017年01月15日

とても気に入っています!

ページトップへ