お客様の声






- やまかつ 様
- 投稿日:2017年01月12日
お姉ちゃんのランドセル選びに一緒に行った時から、自分もこちらのランドセルにすると決めていました。色も大好きな紺色に。クリスマスの時期に合わせて届いたランドセルに、更に喜びも倍増でした。
春から姉妹でニノニナのランドセルで登校していく後ろ姿を見るのが、今から楽しみです。






- KAZU0925 様
- 投稿日:2017年01月04日
展示会でも現物確認をできていましたが、子供も喜んでます。
金具などもこだわりがあって、ポケットが大きく開くなど、やはり選んでよかったと思います。






- mami 様
- 投稿日:2017年01月01日
綺麗なラベンダー色にキャメルの縁取りがとてもオシャレで子供も私も一目惚れしました!
届いたランドセルを見る度にワクワクしている様子です♪
子供の一番のお気に入りはイチゴリボン鋲の部分だそうです。






- さくさく 様
- 投稿日:2016年12月31日
素敵なランドセルをありがとうございました。
小降りで軽いけど、しっかりとA4ファイルは入ります。
娘は気に入って、今から背負いまくりです。






- のの 様
- 投稿日:2016年12月29日
実物を見ずに購入したので、届くまでドキドキしていましたが、すごく可愛くて娘も気に入ってくれました。
春から使うのが楽しみです。






- ひまりん 様
- 投稿日:2016年12月29日
5月からランドセルを探していましたが親子で納得できるランドセルに出会うことが出来ずネットサーフィンしていると6月の注文受付日にこちらのサイトを見つけ親子で一目惚れ!!
もうこれは運命だ!とそのまま注文させていただきました。
見た目だけでなく機能もきめ細かくマイナスポイントがありませんでした。
購入後展示会が横浜にきてくれるということで見に行きました。
ランドセルもホームページの写真通りでしたし娘の体にもフィットしていることやスタッフの方に丁寧に説明していただき安心して到着を待つことができました。
到着もクリスマス前に届き娘にとってすてきなプレゼントになりました。かわいいポイントや子どもにとって使いやすい要素がたくさんあり大変良い買い物ができました。
一足早くSNSにアップしましたがとても好評でお店の名前を聞かれたりしました。
すてきなランドセルをありがとうございました。






- あやこ 様
- 投稿日:2016年12月28日
刺繍が可愛く、ピンクの色目もとても綺麗で、後から追加で注文したランドセルカバーも同時に届きました。到着までに日数は掛かりましたが、丁寧なメールを何度か頂き、安心して待つことが出来ました。娘も大変喜んでおります。6年間大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。






- ゆみゆみ 様
- 投稿日:2016年12月26日
可愛らしい刺繍に一目惚れし、購入させていただきました。注文してから商品が手元に届くまでの期間もご丁寧にメールを送ってくださり非常に安心することができました。
また、ランドセル保証書など一式が入ったファイルも同封してあり、最後まで丁寧なご対応がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。






- ももっち 様
- 投稿日:2016年12月26日
お花とハートの刺繍と金具の一つ一つがとても繊細で女の子らしくとても可愛いです!
今から小学校の入学が待ち遠しいです!






- みーころ 様
- 投稿日:2016年12月23日
今日、ランドセルが届きました!娘はとても喜んで早速背負いました。その笑顔はキラキラ輝いていて、見ている私達も幸せな気分になりました。大切に使ってくれると思います。ありがとうございます。








