お客様の声

  • まゆ 様
  • 投稿日:2015年02月02日

ネットで見ただけなので不安でしたが、あまりに可愛いのと評価が良かったので購入しました。
実際届いたのを見て買ってよかったと思いました。
娘も可愛いーと大喜びで毎日背負ってます。
ありがとうございました。

  • karigo 様
  • 投稿日:2015年02月02日

ネット販売だったので、到着までにかなり不安でしたが、何回かメールをいただいたり物もしっかりしていて傷等もなく、なりより梱包の仕方が丁寧でとても良い印象を受けました。

ページトップへ