お客様の声

  • がっつ 様
  • 投稿日:2016年08月07日

カタログを見て、娘が黒が欲しいと言い出したので、親としては本当に黒でいいのか、迷いました。本人の意思を何度も確認し、展示会で実物を見て、この黒なら女の子でも大丈夫かな、と納得して購入しました。到着しても娘の気持ちはブレることなく、クールな小学生になる、と張り切っています。
お店の方の対応も素晴らしく、とても安心して買い物ができました!ニノニナさんで購入して良かったと思います!!

  • ひなづき 様
  • 投稿日:2016年08月07日

本日無事届きました。
写真の通り、とーってもかわいいです?
実際に背負ってから買うことができなかったので、少し不安でしたが、背負った感じもぴったりで、重さも思ったより軽く、ばっちりでした。
娘も大喜びです。

  • ゆーにゃん 様
  • 投稿日:2015年03月10日

実物を見ずにネットでの注文だったので、商品が届くまで不安もありましたが…
娘がカタログを一目見て気に入ったので購入。
購入後、納品までに数ヶ月ありましたが
何度かメールでの配送状況などの連絡があり、安心して納品まで待っていられました。
納品後、娘とランドセルを見てかわいさに大満足です。
細部まで丁寧な仕上がりや背負いやすさ、この仕上がりのランドセルがこの価格で買えて本当にいいものを買ったと思います。

  • るな 様
  • 投稿日:2015年02月18日

実物を見ないで 購入したんですが、皆様のコメントの評価と、落ち着いた色と可愛らしい刺繍 、親子とも すごく気に入っています(*^_^*) 6年間 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました?

  • ぴよ 様
  • 投稿日:2015年02月16日

可愛い花柄の刺繍&ブラウンのカラーも大変気に入りました。娘もランドセルを背負っての小学校生活を心待ちにしております。記念にしたく、クリスマスの納品を希望した際もスタッフの方に親切に対応して頂いて、とても感謝しています。ありがとうございました。

  • まりん 様
  • 投稿日:2015年02月03日

4月から入学する、娘のために購入しましたが、本人も私もすごく気に入っています。色はラフィネラベンダーを選びましたが、光の加減によって色が違って見えるのでお洒落です。デザインも派手すぎず、でも、ハートやお花がちりばめられていて、とても可愛く6年間飽きずに使えそうです。肩ベルトはフィットちゃん製法で、とてもフィットしています。4月から使うのが楽しみです。

  • かんな 様
  • 投稿日:2015年02月03日

ネットで一目惚れをしました。でも、実際に見ないで決めることもできず…。大阪のサロンまで見に行きました。
とてもしっかりしたつくりでとてもおしゃれで、その場で購入を決めました。

入学式が楽しみです。
ありがとうございました。

  • あっちゃん 様
  • 投稿日:2015年02月03日

孫がとても喜んでいました。
商品の着日の連絡もあり、楽しみに待っていました。
細やかな連絡に大変感謝しております。
ありがとうございました。

ページトップへ